人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れる女。

しんみりちんまりの話題が続いてしまいましたが
気を取り直して。

口癖?とは怖いもんですねぇ。
ブログで 「どわ~」 だの 「どひゃ」 だの
書いてるせいで、時々話し言葉にも うっかり出て
しまうようになりましてよ。
昨日、駅の売店でレモンティーを買うべく
お金を出そうとしたら手が滑って
ガムとかが並んでる棚にペットボトルを落とし
受け止め損ねてガム散乱!(て、ほんの5つほど)
一人で暴れてるの図に。
その時思わず 「どわー」 と言ってしまい
謝った時に店員の兄ちゃんを見たら
笑いをこらえてはりました。。
ああ、どこぞのブログで変な客としてネタに
されてなければいいのだけど(笑)

梅雨には遠いというに、このところ髪がうねり
だしております。 昨年の8月に初めての縮毛矯正を
体験してこれは革命だ!(゜∀゜) というぐらいの
感動を覚えましたので、今年は梅雨前にやって
もらおう♪と思ってたのですけど
3月から (人生初) 前髪を伸ばし始めたもんだから
ここのうねりがどうにも我慢しがたい。
前髪って存在感大きいなぁ。。。
あ~、すぐにでも美容院行きたい。

by chiko_patanyan | 2008-04-26 11:48 | 雑記