人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体、ガラガラ崩壊中・・・

昨日に引き続き、激しい筋肉痛に参ってます。
特に首が・・朝 起きようとしたら、首が痛くて頭が持ち上がらず、うりゃっと横に回転しながら
起きたけど、歯まで痛いと来た(~_~)
うがいをする筈がそのまま水を飲んでしまうし(ガラガラする前ですので、ご安心を)
着替えをするにも、みしみしとコマ送りな動きでなんとも情けない状態。
まさに天国から地獄って感じです。とほほ。。。

しかし、普段いったいどこまで運動不足やねん!と我ながら怖くなりました。
これは本当にヤバいかも・・・
よし、筋肉痛が治ったらジム通いを始めよ~!
と ちょこりんと一念発起してみたはいいけど、冷静に考えると運動嫌いな私のこと、
おそらく続かないであろう。どうしたものかなぁ。

でも、とりあえず こないだ言ってたように プチ筋トレから始めてみます・・・
と宣言してしまえば、どうにかなる!かな?(^^;)

by chiko_patanyan | 2006-02-14 19:43 | 健康