人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実になる?

素晴らしくツイている、ももいちご女ちこ
でございます!
て、別にそんなことはないんだけど
今読んでる小林聡美さんのエッセイ 「ワタシは
最高にツイている」 に、こんなふうに願望を
口にしているうちにホントになった人がいる
という話が載ってて面白そうだったので
私も暗示なぞ かけてみようかしらと。
本当はずっと不運続きだった人がもうヤケクソで
「どうも、ツイてる○○です!」 なんて
言いたおしてたら、ほんとにツキだして
会社の社長さんになった人がいるとか(笑)

うちの母も肺癌治療の一環に、数ヶ月前から
イメージング療法なるものを取り入れてるんです
けど、よくスポーツ選手がやるイメージ
トレーニングも然り、あながち馬鹿に出来んもの
だなぁと思ったり。

しばらく実行してみようかな~。
どうぞみなさまもご一緒に!て、なにげに怪しげな
新興宗教みたいやけど(笑)
ちょっと酔いどれももいちごでしたん♪

て、ほんまはショボクレ苺やったりしますけど。
PCに何やら脅威ファイルが潜んでる疑惑が判明して
ウィルススキャンしまくって疲れましてよ。
もう大丈夫かなとは思うけど、マイスペに妙なもん
仕込んでたり、知らないうちにくっついてアップされて
たりすることってあるんかなぁ ・・・ 別に変なサイト
にも行ってないし、それしか考えられんのだけど。

by chiko_patanyan | 2008-03-28 22:58 | 雑記