人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART にバキュ~ン。

京都国立近代美術館で、 ドイツ・ポスター1890~1933展
見てきましてよ。 戦時下の政治的なものや商業的なものなど
時代が色濃く反映されてて、1枚1枚のポスターが
エネルギッシュで、かなり面白かったです。
ART にバキュ~ン。_f0024419_14242574.jpg
良かった展覧会は図録を買うことが多いんですが
今回は妙に圧倒されたせいか お腹いっぱいで
買わずに出たものの、既にまた見たくなってしまって
おります。 もう一回見に行こうかな。。
順路を逆に回ってしまったのも悔しいし (汗。)
て、なんでこんなとこまで方向音痴なんやろ ・・・。
ART にバキュ~ン。_f0024419_14243864.jpg
モビール完成~。
「しずく」 の下にビーズを付けてみましたん。
光が当たるとキラキラして、すごくかわいい~ (自画自賛!)
下から見ると、微妙な空気の流れでゆらゆらと
いろいろに変化して、いと楽し♪

by chiko_patanyan | 2008-03-05 14:35 | 雑記