人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はスパイ(笑)

マスクして寝てるんですけど、鼻詰まりが酷くて
もう鼻の穴ひろがってしまいそうなぐらい
苦しいです。
昨夜は寝てるのか起きてるのかわからず
東欧にスパイとして潜入するという
大それた夢を見まして。
寝る前に見てた「ホリデイ」のDVDに
キャメロン・ディアスが雪道をヒールで疾走する
シーンがあって、おお~♪と見惚れてたのが
影響したのでしょう、私は夢の中で 雪道ではなく
泥道をピンヒールで走りまくっておりました ・・ ら
目が覚めて ふくらはぎがほんまに筋肉痛で
パンパン。歩くのもぎこちないほど痛くて
ばあさんのようです(笑)
ああ、穏やかに眠って平和な夢を見たいもんだ。
私はスパイ(笑)_f0024419_12114396.jpg
で、「ホリデイ」の方は、期待しないで見たら
なかなか面白かったです。 すごくベタやったけど
素直に涙が出てくるような。
ノーマルなジャック・ブラックはどんな感じかなと
楽しみにしてたら、ノーマルすぎて肩透かし。
やっぱり人間を超越したキャラ(え?)を
やってもらいたい。

「NIN、無料でダウンロードするファンの多さに落胆」
トレントさん、私はちゃんと5ドル払たけどさ
音について行けなくて落胆(涙。)

by chiko_patanyan | 2008-01-07 12:34 | 雑記