人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが占い、されど夢?

今朝見た夢がどうしても気になって ・・・

電車で年齢不詳の修学旅行?に行ってるん
ですが、空を見たら 雲間から陽が差してて
「おお~、天使の梯子!虹も出てる~!」
と狂喜した次の瞬間、足元に違和感を感じて
ふと見ると ・・・ 左足にロングブーツ
右足に白黒ボーダーのハイソックスに靴、と
左右ド派手に違うもんを履いてて
激しく焦りまして。
お友達のSちゃんにこっそり 「どうしよ~(涙。)」
と言ったのを堤真一が聞いてて (なんでやねん)
「お前、なに履いてんねん」 と失笑され
「“お前”呼ばわりせんといて!」 とかなんとか
噛みついてる夢でした。
“お前” と呼ばれても許せそうなのは
四草とビヨルンだけ(゜∀゜)
旦那は?て、もちろん許さんがな(笑)

左右で違う靴、というのが やたら気になって
ネットの夢占いを見てみたら、新しい道や可能性が
あらわれる暗示だそうで、反対に 「美しい!」
と感激したお空は、身体的な変化や運気の低下を
あらわすことがあるそうな。
まぁ、なんかしらんけど変化がござるみたいです。
けど、あんまり良くないんかなぁ ・・・ と
なにげにちんまりしたりして 。。
たかが占い、されど夢?_f0024419_1441563.jpg
某サイトの夢占いで出た結果。
今さら 恋愛マックスになってもどうすれば ・・ (笑)

by chiko_patanyan | 2007-12-23 15:09 | 雑記