人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その妄想、イエローカード!

お花屋さんにポインセチアが並び始めました
ねぇ。 あと1ヶ月弱でクリスマスとは
一年過ぎるの早いなぁ。

昨年、実家の近所の画廊でトルシエ元監督
(現オマルさん) を見かけたという 日記
書きましたが、一緒にいたどっかで見たことが
ある方というのは、アーセナルのベンゲル監督
ではなかったか?と。
昨日ちらっとテレビで見かけまして 「んあー!!」
と思ったんですが、1年前の、しかも一瞬の記憶
なもんで自信度53%ぐらいなんですけども。。
あの眼光はそうだった気がっ(小声)

昨夜見たDVD 「ダークロード~闇夜の逃亡者~」
こいつが悪い奴やったんか!という結末だけは
とりあえず理解できたんですけども、細部が
ちょっと訳わからんうちに終わってしまって。
私がアホなだけかなぁ(汗。)

お話と主演のミケさん (マッツ・ミケルセン) は
おいといて (スルーかよ)、久しぶりの
VIVA★北欧をば。 部下ファビアン役が非常に
可愛くて、チェックしてみたら ステランの
息子さんとな! 写真左。
その妄想、イエローカード!_f0024419_1564149.jpg
アレクサンダー・スカルスガルド。
うーん、強そうな名前やな。
その妄想、イエローカード!_f0024419_1565648.jpg
ステランはパイレーツでオーリーの
お父ちゃん役でしたね ・・ て、原型がぁぁ。

画像探ししてたら、スーツで決めたミケさん
発見。 しかし、この腰かけ方って なにげに
便座にお座りになってる様とリンクして
しまうんですけどー(笑) ぶはは!
その妄想、イエローカード!_f0024419_1584125.jpg
ミケさんの知的ビームは場所を選ばず (は?)

by chiko_patanyan | 2007-11-27 15:33 | 雑記