人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイコ女。

昨日の京都は 恐ろしく人てんこ盛り。
どうも体調がいまいちなもんで
うろうろするのを断念し、HMVだけ寄ってから
約束してたお店に、と思うも 人が多すぎて
前に進めず。。
仕方なく近場のタワレコで NINE BLACK ALPS の
新譜を買いましたん。 今作は激しすぎて疲れる
こともなく(笑)私にはちょうどええぐらいの
素適な仕上がりでイイ!(゜∀゜)

でもこないだ、マイスペ経由で彼らをクソ呼ばわり
する変なフランス女から突然メールが来て ・・
このアルバムをけなしたら彼らに罵倒されたような
ことが書かれてて、ためしにあなたもメッセージ
送ってごらん、みたいな 感じ悪い内容で
お前が一番クソぢゃ!と返信して
やろうかと思いましたが、サイコ女かもしれんので
ヘタレな私は思いとどまりました。
同時に、そんなに出来が良くないのかな~とか
ちょっと気になってたんですが、やれやれ
よかった。。
サイコ女。_f0024419_11143915.jpg
四条大橋にて。

で、昨夜のお食事は京懐石でとっても美味しかった
でさ♪ 母は最近少し食欲が落ちたようだけど
昨日は完食してたし嬉しかった~。
でも 帰りの電車で座れず、酔っ払って1時間
立ちっぱなしはきつかった ・・・ (涙。)

by chiko_patanyan | 2007-11-24 11:26 | 雑記