人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁心と秋の空。

秋晴れが気持ち良いですなぁ。
でも、金木犀が香ってこないのが寂しかったり。

こないだの法事で、少しお義母さんのことを
見直して歩み寄ってもいいかな、なんて
思ったけど、やっぱり幻想かも。

だいぶ前からトユの水の落ち方がおかしいから
上で詰まってない??とか聞かれてチェックして
みるも別に大丈夫で、先日の住宅メーカーによる
お家点検でも問題無しだと言われたのに
まーだトユトユ言ってるし。
いい加減、しつこいっちゅうの!
どんだけ言うてるよ、ほんまに。

まぁ何事にもしつこいのは今わかったことじゃ
ないけどさ (ため息)。。
勝手に言うとけヽ(゜∀゜) と思える日が
私には来るんだろか。 まだまだ修行が足りん
のなぁ。。

すいません、朝から愚痴モードで。
今日は京都で母の祝誕お食事会なので
早めに出て お買い物しようかと。
さらば、ストレス!?(笑)

みなさんも、よい土曜日を~♪

by chiko_patanyan | 2007-10-06 11:01 | 雑記