人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂で遊ぶ。

今日はネイル・オリンピックなるものを
覗いてきましてよ。 母がネイリストのお姉さん
から聞いてきて、ちょうど実家の近所だし
ってことで、ふらふらっと。
会場の中では、全国から来られたものすごい
数のネイリストさんたちが一心不乱に
それぞれのモデルさんの爪を作っておられて。
いろいろ物販もあってマニキュアが半値とか
だったんですけども、薬品のニオイがあまりにも
きつかったのと、削った爪の粉も浮遊してそうで
母の肺には毒かもしれん ・・ と思うと
気が気じゃなく早々に出まして。

その後、HMVで STAIREO の待ちに待った新譜を
( 早速聴くも、私@電池切れで途中で果てた ・・・ )
LOFTで ちまちま系のお買い物を。
お風呂で遊ぶ。_f0024419_18571489.jpg
疲れてる時は入浴剤に手が伸びて、いろいろ
仕入れてみました。
ピンクのアヒルさんはローズのバスジェルが
入ってて、使用後は浮かべて遊べるそうで。
わーい!( ん? ) 今日は泡風呂だ、泡風呂♪

by chiko_patanyan | 2007-09-18 19:16 | 雑記