人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路男の言い訳は。

前に書いた、旦那の会社に派遣で来ているKさん
( 借金あるのに良いマンションに住みつつ
バナナばっかり食べてた人 ) は、最近お仕事に
嫌気がさしてるそうで、関東で仕事してた旦那から
先日の台風の日のエピを聞き、どひゃ!

朝、Kさんからメールが来たんだそうな。
 「台風で傘が壊れたので会社行けません」
おいおい、三十路にもなった男が ・・・・
普段、冷静でめったに怒らない旦那がブチっと来て
「傘買って、さっさと出て来い!」 と電話かけて
怒鳴ったと言うからダブルで笑えた。
ああ、希少映像@見てみたかったな(笑) て、いやいや
それよりKさんの行く末がコワイかも。。。

ipod の件ではご協力どうもありがとうございました!
nano新モデルは、clix2に似て私にはいらん機能が
入ってるので旧モデルにしようか ・・ と思って
おりましたら、売り切れとか新モデルよりも値段が
高くなってたりして、ちとびっくり。
昨日2軒 電気屋さんに行ったけど、既に新モデルの
予約受付で古い商品が無くなってたり
もう1軒では、ブルー4GBの旧モデル¥15800が
残り1個に! 最後の一つだなんて、にゃんという
激しい誘惑でしょうか(笑) 結局迷ってみるも
どーしても色が嫌でヤメ。
でも オーディオブックの速度選択が出来ると知り
店頭で 「おおー!」 と お目々まん丸♪ (猫か)
早く clix2 売って、nano 買お!
三十路男の言い訳は。_f0024419_1142123.jpg
今年はラニーニャ現象で秋が来ない?とか
ネットのニュースで目にしましたけども、今日は
爪先が冷たくなるぐらい涼しくて嬉しい~。
お靴も秋冬ものを、と思ってたら
履きやすさと形、共に合格のパンプスを見つけ。
ヒールがもう少し高めの方がいいのだけど
ストラップの付き方とかクラシックでカワイイー!
と一目惚れしましてよ。

よく靴が脱げてしまうもんで (これ、恥ずかしいん
だのぅ) ストラップは命綱?のようなもの。
しかし、普通にストラップついてても、爪先が
とんがり過ぎてて個人的にNGな奴が多いゆえ
靴選びは難しいのであった。。。

by chiko_patanyan | 2007-09-10 12:08 | 雑記