人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートなデキる奴。

キュートなデキる奴。_f0024419_14301078.jpg
空は広いな、大きいな (ちょっと違うぞ?) の
むくむく入道雲。
昨夜お風呂からあがってきても、リビングの室温
34℃キープ。 夜なのに、真夏じゃないのに
ほんとに暑いにも程があるかと(涙。)
キュートなデキる奴。_f0024419_14305229.jpg
エレコムのマーブルチョコみたいなヘッドホン。
これが欲しくてですね、注文した時には既に完売
してたんですけども、やっと入荷され届きましてよ♪
何色にするか、めちゃくちゃ迷ったものの
ホントのチョコみたいで、すごく可愛い(*^^*)
今まで使ってたのは、長すぎるコードを三つ編みに
してたんですけど、なにげにじじくさく。。。
コードを巻きつけるブツだけ買おうかなと思ってたら
これにはちょうど付属されてるってことで即買い。
キュートなデキる奴。_f0024419_14321925.jpg
平和にすやすや眠ってたポーちんを起こしといて
さっさと眠りの世界に飛んでったちろる嬢。
ポーちん@複雑胸中か?

by chiko_patanyan | 2007-09-05 14:38 | 雑記