人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日のマイ・ベスト・アクト!

サマソニ1日目、無事に楽しく過ごせました。
陽射しは強かったけど、風が冷たくて気持ちよかったので
想像してたよりは大丈夫でした。
でも、救急車が2回出動してるの見たし
モッシュで怪我したのか、スタッフに両脇抱えられて
ぐったりと運ばれる男の人がいたり。。。

私の本能のおもむくままにレポ(汗。) は
後日書くことにして、今日はこれだけどうしても書きたい!

もしも、明日の東京会場で、The Sunshine Underground
を見ようかどうしようか迷ってる人がいたら
見たほうがよろしいかと。
恐ろしく盛り上がってライブ中ずっと鳥肌でした、私。。
旦那と共に、本日のベスト・アクトは彼らで一致。
去年のブリティッシュ・アンセムで、ステージを一番
盛り上げたのは彼らだったと聞いたけど、本当に凄い奴ら
だなぁと思いましたん。 大好きになってしまった。

コメント残してくださったみなさま、ありがとございます!
お返事は、ライブ後ゆっくり書かせてもらいますね。
おやすみなさい~。

あ!あと、The Draytonesのドラマーが激しくキュートで
ぶっ倒れそうでした。 ビヨルン、ごめん(笑)

by chiko_patanyan | 2007-08-11 23:30 | 音楽