人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めてできたこと。

それは腕立て。 今まで腕がぷるぷるして
一回もできずだったんですが(汗。)
ヒザついてやっても 背中が水平になってればOK
と、Billyさんから教わり、始めたらこれが楽しくて(笑)
て、一度に20回しかできないけど。
例のウェイトリストバンドも短時間ずつだけど
続けてるし、なにげに腕ばっかり鍛えてる感が ・・ 。
腹筋も続くといいんですけど、首が痛くなって
くるのがつらーい。

ああ、お腹が痛くて起き上がれないぐらい爆笑
できるコメディが見たい。 なかなか無いのですよねぇ。
友達からオススメされても、笑いのツボがかけ離れてると
顔ひきつっただけでおしまい、とか。

今WOWOWでやってる英国もの 「リトル・ブリテン」。
マット・ルーカスとデヴィッド・ウィリアムズの二人が
いろんなコアなキャラを演じてて、その化けぶりは
すごいなぁと思うんですけども、過激すぎて
ちと付いていけないとこも。
皇室のカミラさんとかもファンらしいけどほんまなのか?
生まれて初めてできたこと。_f0024419_1540130.jpg
ほんとは歩けるのに車椅子に乗って、親友にお世話して
もらってる奴 ( 親友は彼が歩けないと思ってる ) とか
ダイエット教室の講師が生徒を豚野郎呼ばわりしたり
インド出身の女性が英語を話しても 「え??英語で
言ってちょうだい」 とか、人種差別的ネタも
あっけらかんと笑いになってて。 ほんまにブラック。
どことなく、笑ってもいいの?なんて複雑な気持ちを
抱えつつ ・・・ 見てます! (見てるんか)

好きなキャラは少ないけど、ロシア出身?のベビー
シッターのボリス。 子供に危害を加えるんじゃないかと
親がおろおろしてしまうぐらい怖いんだけど、実は
子守上手な奴。
生まれて初めてできたこと。_f0024419_15385426.jpg
あと、イギリス首相の補佐官セバスチャン。
( ちなみに、ボリスと彼を演じてるのは同じ人 )
首相に思いを寄せてるゲイで、スネたり やきもち
焼いたり、これが可愛いかったりするのですよ~(笑)

ブラック好きな方には良いかも、レンタルにもあります。

by chiko_patanyan | 2007-07-26 15:51 | 雑記