人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの知らない世界、だったのか?(叫)

早朝、旦那が出張先へと出掛けて10分ぐらい
経った頃でしょうか、ほけっと寝てたら
私の背後になんかくっついたんですよ!
ほんの少しだけ重みでベッドが下がって
左肩を触られた瞬間、ぞぞぞーっと鳥肌たって
震えで歯がガチガチ鳴って。
て、猫じゃないんですよ。 すぐに気配が
消えたので飛び起きて、即 3匹が離れた位置で
寝てるのを確認しましたから。
寝ぼけたんだと思いたい、そうに違いない。
猫たちは別に反応してなかったし。
でも気持ち悪すぎて、寝覚め最悪。

昨日は夕方から姉が来て、猫サマたちからの
淡白な(笑)接待を受けてもらった後、ご飯食べに
連れてってもらって。 初めて行ったお店だったけど
フレンチっぽい創作料理で美味しかった。
でも2日続けてワイン飲みすぎて、眠りが
浅かったのと、今日のカビ生えそうな湿気を含んだ
お天気に体が重い重い。

ああ~、ぐっすり寝たい。 ということで
【寝バトン】 を拾ってきました。
あなたなら次の場合 <寝られる or 寝られない>
1:電車・バスの中
  寝られる。 あの揺れが眠りを誘う~。
2:授業・講義中、会議中 寝られる。
3:床の上   寝られる。
4:立ったまま 寝られん。
5:正座     わからん。
6:明日遠足
  寝られん。 楽しみで、というよりも 当日の
  お天気が雨降りそうな曇り空やったら、遠足か
  授業か、どっちの用意を持っていくべきか心配で。
7:明日テスト
  寝られる。 憧れの「徹夜」というものさえ
  経験できず。
8:明日デート
  寝られ~ん。 良いのぅ、ドキドキしたいぞ(笑)
9:耳元で蚊が飛ぶ
  寝られん。 怒りのランボー?と化す!
10:隣でいびき・歯ぎしり
  寝られん。 歯ぎしりは耐えられる。
11:誰かに見つめられながら
  絶対に寝られん。 見つめる人にキレてしまうかと。
12:ホラー映画見た後
  寝られん。 部屋の隅っこから何か出てきそうとか
  想像してしまって、どんどん怖くなってしまう。
  自分で自分の首を絞めるというのでしょうか ・・・
あなたの知らない世界、だったのか?(叫)_f0024419_1514840.jpg
13:憧れのあのヒトが添い寝
  どひゃ、鼻血ぶーでしょう。
14:部屋のどこかにゴキブリ
  寝られん。 猫が食べると危険なので、絶対に
  退治するまで起きてる。 怒りのランボー2と化す!
15:このバトンを渡す人
  遊んでみたい方がいらっさればどうぞ。

by chiko_patanyan | 2007-07-02 15:14 | 雑記