人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑胸中。

今日は美容院へ行ってきましてよ ・・ でも悲しい!
いや、失敗されたとかじゃないですけども。
今までずっと担当してもらってたスタイリストさんが
退職されるというのを少し前に聞いたので
お店を変わるとか独立されるんだったら
付いて行こうと思ってたら、そうでなく。

ご結婚されるとのことで非常にメデ鯛事情に
\おめでとございます~~!!/だったのですが
この7年間、2ヶ月に1度、そして長毛 (猫か) に
なってからは ほぼ毎月、髪だけでなく
めちゃくちゃ楽しいパワフルな方なので
いつも元気をもらってたのに ・・ と思うと
勝手だけど寂しい限りで。
ほんとベコーンと凹んでても、アゴはずれそうなぐらい
笑わせてもらって、帰る頃には気持ちも修復完了!
みたいな感じになるんですよ。

年末まではいらっさいますが、その後どーしようかなー。
新しい店長さんとやらは、マスクもトークも甘い
そうですけども、やーん楽しみ♪ なんてことは
全くないです。 どうも甘い感じの人は苦手なもんで ・・
だってなんか騙されそうで ・・・ (笑)

by chiko_patanyan | 2007-05-23 18:57 | 雑記