人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO SWEET!

神戸大丸にて。
2007 洋菓子フェスタ in Kobe へ行ってきましたん。
SO SWEET!_f0024419_15581084.jpg
会場中に甘~い香りがたちこめて
軽くメルヘンチックな気分にひたって
幸せなひとときでした(*^^*)
SO SWEET!_f0024419_15582957.jpg
神戸ってことで海をモチーフにした可愛らしいものから
ちょこっと前衛的なもの、どどーんと建築美!というのも
あって、まさに職人技。 ほんとにすばらしかったです。
SO SWEET!_f0024419_15584639.jpg
この窓はちゃんと透けててステンドグラス調になって
いるのですよ。 しかし、このようなミクロな作業中に
クシャミとかしたくなったら恐怖でしょうね。
SO SWEET!_f0024419_15585929.jpg
このチーズケーキのお店が 「Frantz」 という名前で(笑)
思わず喜んで買ってしまいました。 有名なお店らしいの
ですけど、個人的には プレーンとキャラメル味はビミョ~で
レモン味が美味しかったです! まぁチーズケーキは好みが
別れますからね。 今日はたくさん歩いた以上にカロリー摂取
してしまってからに、どうするよ ・・・ (汗。)

7日まで開催されてますので、神戸へ行かれることがあれば
ぜひ甘い誘惑を体験してみてください~♪

by chiko_patanyan | 2007-05-03 16:20 | 雑記