人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアな世界や。

コアな世界や。_f0024419_1639398.jpg
大阪にある 「インスタントラーメン発明記念館」
行ってきましたん。 全然期待せずに行ったんですけど
楽しかったです。 日清さん、すごいねぇ。
コアな世界や。_f0024419_16391835.jpg
このように、新旧インスタントラーメンがズラズラっと
陳列してあって、中には 「にゃんだ、これは!」 という
ものも ・・ “スパゲニー”って なに?(笑)
コアな世界や。_f0024419_1639343.jpg
世界で売られてるカップヌードルなんかもあって
ヨーロッパ向けのは、麺をすすれないってことから
短めにしてあるんだとか、地域によってスパイシー
そうなものとかいろいろでしてよ。
コアな世界や。_f0024419_16395268.jpg
チキンラーメン手作り体験や自分でデザインした
カップを持ち帰ることができたりします。
ここでしか買えない限定ものがあったので
ちょこちょこっとお買い物して帰途へ。

旦那から AVRIL LAVIGNE の音源をもらったんですけども
今度のアルバム "The Best Damn Thing" はノリが良いから
サマソニで盛り上がりそうですのぅ。 なにげに大暴れ
しそうなお客が多そうで恐怖を感じたりもしますが。
しかし 「ヘイヘイホー!」 (同名↑タイトル曲)
http://www.youtube.com/watch?v=rGkV6HB1gck
っつう掛け声が北島三郎とリンクするのは私だけ
でしょうか(汗。)
そうそう、ARCTIC MONKEYS の今作 "Favourite Worst Night"
は めちゃくちゃかっこいい! 1st はギターがくどすぎて
ちょっとしんどかったけど、これはツボったなぁ。
おそるべき北極猿、アッパレです。

by chiko_patanyan | 2007-04-30 16:56 | 雑記