人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のベニーさんと夢のバンド。

久しぶりにアベニー (淡水ふぐ) ネタをば。
とりあえずは元気にしてる2匹ですけども
ベニーさんが食欲不振で、三度目の骨皮筋男と
化してます(涙。) ふぐなのに 「ねずみ男」 っぽい
のはいかがなものかと ・・ 最近やけに警戒心
むき出しで、常に水草の間に隠れて
目だけキョロキョロ動かしてるし。
でも、見つかると 「!」 みたいな目をするのが
可愛かったりして。 (て、そっとしてあげようよ)
きっとアーミーもびっくり!の隠れんぼ上手かも。
しかし、うちに来て10ヶ月経つというに、こんなに
怯えられると さすがにせつなかったりして 。。
ファーちんの方は懐っこく寄ってくるんですけどね。
涙のベニーさんと夢のバンド。_f0024419_13585545.jpg
冬眠から覚めたポーちん@ドタドタの活動期に突入♪

昨日キムチ食べたら、またお腹コワレタ(゜△゜;)
こないだからちょっと弱ってるんかしらん。
食べる直前、以前キムチの中からプチ青虫が出てきた
ことをふと思い出し、食べる気が失せた時に
やめときゃ良かったのによぅ。

「ミュージシャン・バトン」 を拾ってみましたん。



■好きなヴォーカリストを男女1名ずつ
 ビヨルン (MANDO DIAO)
 サラ・マクラクラン
 
■好きなギタリストを2名
 ビヨルン
 雰囲気で → カール (DIRTY PRETTY THINGS)
 次点:オーウェン (THE HEIGHTS)
 
■好きなベーシストは?
 うーん、迷う ・・ でも ルックス勝ちで
 ベン・スミス (ex.ROOSTER)

■好きなキーボーディストは?
 強いて言うなら ・・・ ティム (KEANE)

■好きなドラマーは??
 ルックス抜きで(笑) → ポール (FRANZ FERDINAND)

■以上のメンバーでバンドを結成します!
顔ぶれを見て一言。

 サラ姐さんが激しく浮いている (汗。)
 
■バンド結成に要した時間は? 10分ぐらい。

■バンド名は? 決められ~~ん。

■ジャンルは? ロックだよ!
 
■2名のギタリストのうちリードギターはどっち?
 両方とも。曲によって変わる。

■1stシングルのタイトルは?
 "Roll Over Bethoven" ← ビートルズのカバー
  
■ライブに誘いたい人を5名。誘われた方は
このバトンをお持ち帰りください♪

 無料ライブゆえ、みなさま ご自由にご参加下さい(笑)

by chiko_patanyan | 2007-04-26 14:14 | 雑記