人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別天然記念物に?

こんにちわ、めざましの今日の占いでBAD LUCK
だった射手座です。 “おまじない - 携帯の
アドレス帳を整理する” て、私の携帯は整理する
ほど入ってないんですけど (さらにドーン。)
最近ちっちゃい面白くないことが続いてたり
するし、なにげに運気が下がり気味なのかしらん。
おうどん食べてたら歯に詰めてあるインレーが
欠けたり (なぜに うどんで?) とか
来月の自分の癌検がすんごいイヤで予約の電話を
先月からずっと入れられないでいるとか
とりとめのないことではあるんですけども。

サマソニ第6弾はUKのベテランだというから
ユーリズミックス!で、デイブ・スチュアートと
息子サムくんのブロンデルと親子共演なんて
あったりして?と妄想したけど、むーん
ブロンデルはフジに行っちゃう空気もあるし??(涙。)

そんな時によく効くこの人。 ひ~、ビヨルンかっこいい~。
特別天然記念物に?_f0024419_13465458.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=rtLvUKXelSo
もう激しく鼻血ぶー。
珍しく一緒にハモってるサミュエル、赤いTシャツ着てて
こんなに影が薄い人は珍しいかと? (汗。)

彼とベタニーは特別天然記念物に登録したいもんだ
などと思いつつ、YouTubeでベタニー検索してみたら
映画 「ウィンブルドン」 から個人作の素敵なPV発見。
この2作はかなり好きかも(゜∀゜)
 Black Eyed Peas のクール系は コチラ
 The Feeling のスウィートバージョンは コチラ
キルスティンもめちゃくちゃかばいくて
またこのDVD見たくなったりなんかして~。 きゅん。

by chiko_patanyan | 2007-04-11 13:55 | 雑記