人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't Disturb ですよ。

昨日の地震、震度6強だなんて凄まじいですね。
あの周辺にお住まいのみなさんは大丈夫だったでしょうか。。
うちは富山に伯母がいるんですけども、被害はなかった
とのことで、とりあえずはホッとしています。
こういうことがあると、当たり前のようにある電気・ガス・
水道、落ち着けるお家の中で生活を送れるありがたさに
ハッとさせられたり。 早く余震がおさまって、被災地の
方々が普段の生活に戻れますように。

昨日、ららぽーと甲子園に行った帰り道
真っ黒に日焼けした野球部と思われる学生さんたちを
たくさん見かけて 「ああ、そういえばここで高校野球
やってるんや ・・」 と。 うちからは離れてるし 試合も
見てないからどうも実感は湧かないけれど、キラキラした
熱いエネルギーはまぶしいさね~。
スヤスヤ寝てるどんぐりが可愛くて、つい起こしてしまう
私をお許しください(懺悔)。

ららぽーとのHMVで買ったCD。
Puzzles Like You / Mojave 3
5枚目のアルバムだそうですが、初めて聴いて
やわらかくて可愛いキャッチーな曲調に きゅん!と
癒されて。 春が楽しくなるような一枚。 ♪試聴

No Nuts, No Glory / Die Happy
日本発売2枚目のアルバム。目新しさはない
ものの、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、
全部のパーツの音がかっこよすぎ! ♪試聴

Weight Of The Circumstances / Die Happy
3年前に出た日本デビュー盤。 時々響いてくる
"地獄ギター"は個人的には ちと怖いんですけど
表情豊かなマルタ姐さんの歌声、めちゃくちゃ素敵。

by chiko_patanyan | 2007-03-26 12:39 | 雑記