人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分リセット。

美味しい和食 (with お酒) を食べてる時と
お気に入りの入浴剤を入れて湯船につかってる時
ああ、日本人でよかった~と唸ってしまいます。
食べ物はイタリアンが一番好きだから、別に
イタリア人に生まれてきても良かったんだけど(何様?)

イヤな事とかがあると、とりあえず寝る!って方に
ちょこちょこ遭遇しますが、私はその事が気になって
引きずって眠れなくなります。 眠ったとしても、起きたら
またその続きがご丁寧にも ぶりかえってきたり。

じゃ、どこで気持ちをリセットしてるんかなぁと思ったら
お風呂らしい。 好きな歌聴きながら、歌いながら
汗と共に流す。 今、お風呂でヘビロテなのが
"SHINE ON" / JET
いつも感極まって涙でてしまうんですが。
- - *抜粋* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
that if the moon had to run away
 もし、月が身を隠しても
and all the stars didn't wanna play
 もし、星たちが遊んでくれなくても
don't waste the sun on a rainy day
 雨の日に太陽を無駄づかいしてはだめ
the wind will soon blow it all away
 今に風がすべて吹き飛ばしてくれるはず

when the days all feel the same
 たとえ、変わらぬ日々が続いても
don't feel the cold or wind or rain
 寒さや雨風に負けないで
everything will be ok
 だいじょうぶ、きっとだいじょうぶ
we will meet again one day
 いつかまた会える日まで
I will shine on, for everyone
 僕はみんなのために輝き続ける

so please don't cry ・・・
 だからお願い泣かないで ・・・ 【訳:中村美夏さん】
http://www.youtube.com/watch?v=0-dlTIOvzKM&mode=related&search=
ええ歌やのぅ。
自分リセット。_f0024419_2273677.jpg
                 ポーちん、まんまるこ。

by chiko_patanyan | 2007-03-20 22:31 | 雑記