人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は別れの季節。

今日は4ヶ月ぶりにパーマをあててもらって。
美容院でシャンプーしてもらうと、なんでこう頭が軽く
なるのかな。 ちょこっとリフレッシュできて
良い気分です♪

が、2年ぐらいアシスタントやってた兄ちゃんが辞めて
しまってて軽~くショックでした。 違うお店で修行を
積むらしい。
ロック話が出来てすごく楽しかったのに~
先月行った時なぜに何も言ってくれんか~ ・・
聴きたいと言ってたCDぐらいお餞別にプレゼントしたのに
寂しいのぅ。

帰ってきて おやつ食べようとしたら、焼酎チョコしか無くて
これまたにゃんと寂しいことよ。
いやいや、確か冷凍庫にチーズケーキを1コ残してたぞ♪(喜)
と思い出して探してみたけど無いし。 食べたん誰や~~、て
私やろ、なんですけど。 食べたんを忘れるって思いっきり
虚しいかも。

日本で発売延期になったまま なんだかお蔵入りしそうな??
MANDO DIAO のDVDをドイツのアマゾンに注文しちまい
ましてよ。 円高やし、といっても送料高いのが厳しいけど。
もう待つのはイヤよ。 あれから The Heights にどっぷり
お熱なもんで、ちゃんと軌道修正せねばね (え?)
"TOYS AND KINGS" ザ・ハイツ
HANDCUTS RECORDS

でも、ほんま聴きこむほど渋くてイイ!(゜∀゜)
かっこよすぎ~。

by chiko_patanyan | 2007-03-07 16:04 | 雑記