人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突入なんちゃってデモ?

冷たい雨が降ってさぶいです~。
藤原紀香が雨女ってホントなのね(笑)

13日の日記に書いたデンマークチーズケーキ
食べましたでよ! 上に乗ってるチーズが とろりん
とするぐらいまでトースターで温めて食べるのですけど
美味しかったです♪
でも私の口が覚えてる 「チーズケーキ」 とは別物だったので
あらら? という感じで。 個人的にはケーキよりも
上のチーズが好きかも。
チーズ好きなちろる嬢は違いがわかるのか、小さい鼻を
激しくふんふんさせておりました。

鼻といえば、鼻からカメラ突入!はなんとか回避できそうかも
です。 こないだのお薬が効いて、喉のつかえ感が だいぶん
マシになってきたので。
昨日病院に行った時、鼻カメラのポスターを見てたら
管の太さが 5.3 だか 5.6ミリだかあると書いてあったので
ティッシュで 「こより」 みたいなのを作って
こっそり鼻に突っ込んでみましたが、うわーん(>_<) で
ございました (て、そこまでやるなよ)。
これが十二指腸まで入ってゆくのかと思うと気失いそう~。

ステッチページ更新の意欲がしゅるしゅるとしぼんで
しまったので 心機一転ブログに移して更新していくことに。
その方がアップするのが楽なのですよねぇ。
とりあえず、可愛いテンプレートがいっぱいあるFC2で
作りましたさ。 ぱたにゃん@stitch

by chiko_patanyan | 2007-02-17 17:02 | 雑記