人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁酒の条件?

血液検査の結果を聞きに病院へ行ったら
すぐに入院を要する患者さんがいらっさるとかで
診察がストップしてた為、待合室で朝から1時間みっちり
読書タイムとなりました。
田口ランディさんのエッセイ 「神様はいますか?」。
面白いの半分、つまらんの半分て感じで
私の中ではちょっとうだうだでしただ。

んで、血の方は全部大丈夫でした♪
もしかして肝臓悪かったりしたらどうしよう、禁酒なんて
言われたら泣くよな~ ・・ なんて思ってたけど。
今まで 「お酒やめても良い」 と思ったのは
激しく悪酔いして地獄を見た時と、フランツと MANDO の
ライブのとき 毎晩これがあれば もう何もいらん!と
鼻血ぶー大出血サービス(なにそれ?)になった時だけ
だったかと。
禁酒の条件?_f0024419_1681925.jpg
お酒といえば、こないだの 「いちご酒」。
こんなことになっております。 色白な苺たち、これから
どのように変身してゆくのか ・・・(汗。)

動くシリーズ@どんぐり。
おもちゃを投げては取ってくるの図ですが、撮るのって
難しい~。お粗末で失礼します(~_~)

by chiko_patanyan | 2007-02-16 16:15 | 雑記