人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugarplum Fairy でデトックス!(ちがーう)

Sugarplum Fairy でデトックス!(ちがーう)_f0024419_10515537.jpgハーブティって今まであまり美味しいと
思ったことがないのですけど、Dr.Stuart's
のデトックスとエキナセアをお試し中です。
試飲してみたら飲みやすかったもんで。

お店のお姉さんは熱心に
「私もずっと飲んでるんですけど
効果あるんですよ~」
と説明して下さいましたが
そんなお茶ごときでねぇ ・・・
なんて思いつつも、意志薄弱な私は
好奇心に勝てず(笑)


"First Round First Minutes" / Sugarplum Fairy
Sugarplum Fairy でデトックス!(ちがーう)_f0024419_1058340.jpg
MANDO DIAO のグスタフの弟 (次男カール&三男ヴィクター) が
ツインボーカルのバンド SUGARPLUM FAIRY のセカンド国内盤が
出ましたので買ってきましたん。

でもね、曲多すぎて、ちょっと聴くのイヤになったり (おいおい・・)
だって元々の14曲にボーナストラック入れて計19曲ですから。
PVだって3曲も入ってて大盤振る舞いしすぎかと。
「あ~、もっと聴きたい!」 てとこで終わってる方がいいのになぁ。

しかしながら、ひたすら率直で甘酸っぱかったデビューアルバムから
2年ぶりのこのアルバムは、ギターソロがすごくかっこよかったり
相変わらずキャッチーだけど、ちょこっと洗練されてたりして
頑張りましたね~ (下記写真参照@ダイエットもね)。

個人的には、ストレートなロケンロー!な部分が削ぎ落とされたようで
ちょっと寂しいかも。 女の子受けは限りなくアップしたでしょうけど
正直、私には物足りません。 鑑賞するには楽しいですけど。
Sugarplum Fairy でデトックス!(ちがーう)_f0024419_10595280.jpg
before【左から】 ヨナス クリスチャン ヴィクター デビッド カール
after 【左から】 カール クリスチャン デビッド ヨナス ヴィクター

ああ、大人になったよのぅ(笑)
以前 「マンドゥの音楽はおやぢっぽい」 と、のたまっておった弟よ
(ヴィクターとカールどっちだったか忘れたけど)
早くおやぢの良さもわかるようになっておくれ。

by chiko_patanyan | 2007-01-18 11:05 | 音楽