人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年

あけまして、おめでとございます~☆
こちらは晴れて暖かいお正月です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

朝からお義父さんとこでご馳走になって お腹ぽんぽん。
これから京都の実家へ行って おせちご馳走になってきます!
て、食べてばっかり(^^;)
2007年_f0024419_1254561.jpg
なんか年々夜更かしができなくなってきて、昨日は危うく除夜の鐘を
聞く前に寝てしまいそうでしたさ (汗。)
結婚前は門限が11時で 「さぁ、これから」 ってとこで
あんまり夜遊びできなかったので、結婚したら
ガンガン遊びまくってやる~と思い数年が経ちましたけど
規制がなくなって いつでも出来ると思うと したくなくなったりして
妙なもんでさね。 っていうより歳のせいなのか?(笑)

by chiko_patanyan | 2007-01-01 13:12 | 雑記