人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のにおい?

トイレに入ると、ほのかに香水の香りが ・・ でも全く馴染みのない香り。
部屋の中で時々ふと父のにおいがする時があって
「あ、パパ来てるんかな」 と思うことがあるんですけど、
さすがにトイレで見知らぬ香りは ちょっと怖かったり。
なんて便座に座りながら思ってたら、香りの主はトイレットペーパー
でしたさ(^^;) 紙を変えたの忘れてた。 人でなくて良かった~。

で、この 「におい」 なんですが、旦那がいる時に
私が 「今、パパのにおいがする!」 と言ったら
旦那が 「これ、じいちゃんのにおいや!」 と・・。
えええ゜っ!「パパ=じいちゃん」ですか? て、私は父が年取ってからの
子供だったので、年齢的にはじいちゃん級だったんですけど、
それはさておき。
あのにおいは、旦那のじいちゃんかもしれない疑惑が浮上ってことで
ちょっと、いえ、かなり怖かったり (汗。)
実際にお会いした事も無いし、生前はものすごく厳格な方だったと
聞いてるので、あのにおいが漂うと 「ど、どっちやろ・・?」 と
なにげに緊張が走るのでありました。
いや、でも名乗られたりしたら もっと怖いけど。

ああ、まだまだ残暑が厳しくて ほんまに茹ってしまいそう。。
今日はこれから癒しの水槽掃除♪をしたりして、まったり過ごすつもりです。
暑さ疲れもあって無駄に放電しまくりなのがそもそも問題だけど。
みなさまも良い土曜日を~。
誰のにおい?_f0024419_1253548.jpg
         二本足の君たちはせかせかしすぎ。 まったりしなはれ~。by ポーちん
          ↑なんか眉毛のない人みたいに怖い顔してますのぅ(笑)

by chiko_patanyan | 2006-08-26 13:03 | 雑記