人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうの番長やん。

男前豆腐店から出てる 「厚揚げ番長」。
どんなもんかな~と思い、食べてみましたん。
普通に美味しい厚揚げでした (笑)
いつもは炊くことが多いのですけど、まだまだ残暑が厳しいので
網で焼いて、おネギをぱらぱら 生姜醤油であっさりと♪
ふつうの番長やん。_f0024419_14124862.jpg


Keane のトムがドラッグとアルコール依存症で入院したとか。
サマソニのキャンセル理由って、家族の急病なんかじゃなくて
もしかして、これやったんかなぁ ・・ ?
まぁ、いずれにしてもショック。。。
いろんなストレスやらプレッシャーやらに まみれて辛かったんだろう
けどさ、あかんよ、こんなことしてたら (怒) ちょっと裏切られたような気分やなぁ。

天才子役と騒がれたハーレイ・ジョエル・オスメントも
酒気帯び運転事故+マリファナ所持してたそうで。
彼もカルキン先輩の道を辿っちゃうんでしょうかねぇ。
めちゃくちゃしっかりしてそうだったのに。

by chiko_patanyan | 2006-08-24 14:18 | 雑記