人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い残すことは?

朝刊を取りにおりようと玄関を出たら、階段に何やら鎮座しているのが
見えて ・・ 視力は良くないけど、明らかにセミではないらしい。
ってだけで激しく安堵して、そばに寄ってみると ・・・
猫サマの毛玉ゲロでした。 どこの猫サマか知りませんけども、
毛玉吐けてよかったね~ (^^;)

ブラッシング嫌いの猫も大丈夫だという噂の 「ピロコーム」。
ちろる嬢に、と思い 購入してみましたけども ・・・ むーん。
ブラシやクシで とかすほどは嫌がらないけど、ピロコームでも
やっぱりモジモジしながら逃げてしまうのよのぅ。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 見ましたん。
特に楽しみにしている訳じゃないけど、ずっと見てると もうあの3人が
身内みたいな感覚になってきて (笑) とりあえず見てます。
今回もそれなりに楽しませてもらったけど、ラストの方ちと怖かった(=_=l)
でも、今回のアラン・リックマンは不気味だけどちょっと笑えて
コワ可愛かったり、ロンくんが少しかっこよくなってたような?
思い残すことは?_f0024419_15132261.jpg
ベタニー祭はひっそり再開しておりまして、と言っても日本で発売されてる
DVDは全部見てしまったので、輸入モノに着手してます。
英国TVドラマ 「COMING HOME」 を今見てるんですけども、
どうも聞き取りにくくて 眉間にシワが寄っちまってます。
語学力がさらに落ちたのか? (涙。)
それにしても、ベタニー若い~、細い~、ガイコツっぽい~。けど素敵(笑)

でもびっくりだったのが、ベタニーの相手役 Judith の少女時代を
キーラ・ナイトレイがやってて。 やたら賢そうな顔やったです。
んで、大人になったら エミリー・モーティマーにバトンタッチ。
この泣き顔の女優さん、どっかで見たぞ ・・・ と思ったら
「炎の英雄シャープ」 で修道女、「ケミカル51」 では殺し屋役 ・・
「マッチ・ポイント」 にも出てると知って、なんというラッキーな女優さん!
ポール・ベタニー、ショーン・ビーン、ジョナサン・リース・マイヤーズ、て
呪いたくなるほど共演者に恵まれすぎ。
私やったら思い残すことないです (こらこら)。

by chiko_patanyan | 2006-07-28 15:32 | 映画