人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめが肝心?

あづい~(~_~) エアコンつけたいよぅ。
しかし、扇風機でじっと我慢の子です。 暑さに負けておってはいかんぞと。
まぁ冷え性なのもあって。
電車に長い時間乗ってたりすると つま先が紫色になってきます。
弱冷車でも寒いし~。 でも冷房対策にソックスやストッキング履くのも
外に出た時暑くてイヤだし、青くなってもサンダルかミュールで通します。
そうそう、スーパーの中にも耐えられないほど冷房ガンガンなとこが ・・・。
頭が痛くなってきて、ゆっくり買い物してられないくらい。
冷房なしも冷房しすぎもツライですのぅ。

暑さで疲れるのか、ここのところ爆睡してます。
いつもなら 「寝苦しくて寝不足」 → 「さらに暑さで弱ってく」
なのですけども。 なににしても眠れるのはうれしい~♪

スキンをベタニー仕様にしてみましたん (*^^*)
ずっと自作スキンを作ってみたいと思ってて、マナさんに教えてもらった
参考ページやらCSSの解説サイトやらを時々眺めてたんですが
あかんのです、眠くなって。 苦手だった理数系の授業のごとく。。。
んで、とりあえず画像だけ入れ替えてみました。
手抜きやけど、これだけでも結構苦労しましたさ~。
やっぱりPC関連って向いてないわ (汗。)

by chiko_patanyan | 2006-07-10 15:36 | 雑記