人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締まって行こうぜ~!

「ナイロビの蜂」 の原作を読むも、これが私には恐ろしく しんきくさくて、
毎回1ページも読まないうちに 眠りの世界にいざなわれ・・・。
無理に読もうとすると 目を開けたまま寝てしまう始末。
それでも、もうすぐ面白くなってくるに違いない~ と 食いついてたけど
ギブアップしましたさ。 DVDが出たらレンタルしよう ・・・ (汗。)

他にも読みたい本が いくつかあるのだけど、ダン・ブラウンの 「天使と悪魔」 が
文庫化されたので、さっそく読み始めることに。
「ダ・ヴィンチ・コード」 のシラスくんのようなキャラが また出てこないだろうか
という下心を持ちつつ (笑)
これも映画化が決定したらしいけど、ラングドンは 水泳選手なみに引き締まってる
というくだりがあって、いったいこのラングドンは誰がなさるの?
ハンクス、締まって行こうぜ~!となるのか?
締まって行こうぜ~!_f0024419_1440113.jpg
ポーちんさん@首めりこみすぎですよ(^^;)

ブログに貼り付けてる 「ネームカード」。
検索ワードのチェックとか出来るのだけど、ふと気付いたらマイフォーチュンなるものが
新たに追加されてた。 “ 「動物占い」 の発案者が贈る、今までにない診断系コンテンツ
「マジカルインデクス」 ” だそうで、私は 「地球グループ はどはど組の猿」 なんですってぇ。
なんのことやねん?と思われた方は コチラ の 「マジカルチェック」 で占えます。

義理人情に厚く、表面的には従順で争いを好まない人。 反抗心は薄く、やや神経質で
心配性なところがある。 内面では、鋭く相手を観察している。 チャンスをつかむのが
うまく、自分のペースを守ったまま交渉していく。
★一度にいろんなことをするのが好き
★争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
★表面的はおとなしく。燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。

おおお!だいたいは当たってるです~。
しかし、笑ってしまうほど うなづいたのは ★印3点でした。

by chiko_patanyan | 2006-06-08 15:04 |