人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッサ~

今日は暑かった(~_~) また奴ら(セミ)の夏が来るのねーと思うと、ちょっと消沈モードです。

昨日のシラス熱が冷めやらず、掃除機かけつつ回想しては うるうる泣いてしまったり
(何者やねん、私)。 お昼お豆腐をつっついてる時にフラッシュバックの如く?ぴかーんと
映像がぐるぐるしだしては きゅんとしたり。 なにげに情緒不安定らしい。

今朝の変な夢。
どっかのお店の座敷にいて、学生時代の友人にお札の両替えをしてあげた後
外に出ると、お店の裏手に池を発見。空から白い白鳥がバッサ~と2羽舞い降りてきた。
きれいやけど、こわい~ (私はハトサイズ以上の鳥類には近寄れない・・) と思いつつも
熱心にデジカメで撮ってた私。
すると、今度は黒とブルーの白鳥が (そんなんおるのか?)。
すっげ~なんて思ってたら、私の方にトコトコやってきて足元にスリスリなさる。
だから、こわいんだってば!!と泣きそうになってるのに、逃げてもくっついてくる。
助けてくれぇと思ってるところにマーサ・スチュワートが来て「まぁ可愛いわね」と
嫌がる白鳥を抱っこしてどこかに連れて行った・・・というもの。
なんか最近ずっと 夢から覚めて疲れてるなぁ。変なの。
バッサ~_f0024419_18312357.jpg
昨日映画館でもらってきたチラシ。とっても観たいこの3本。
予告で ちらっと見たけど、スパロウ船長、2でも笑わせてくれそうです!

by chiko_patanyan | 2006-05-22 18:37 | 雑記