人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリビアわんこネタ

NHK「おしゃれ工房」の北欧特集を見ようとしてテレビをつけたら、
トリビアのわんこネタに捕まってしまった。
「主人が謎の秘密組織に連れ去られた時、アジトまで助けにくる雑種犬は
100匹中何匹か?」

突然車の中から出てきた黒い集団がご主人を抱えて連れ去ろうとすると
一様に動揺するわんこたち。 ご主人がわんこの名前を叫びながら車で
運ばれる様に、呆然と立ち尽くすわんこ、座り込んでしまうわんこ、
逆走してしまうわんこ (誰かを呼びに行こうと思ったのかな?)
様々な反応で興味深かったです。
ご主人を守ろうと黒集団に果敢にも反撃したわんこもいて、思わず
うるうるしたりなんかして。。。結局、車を追ってアジトまでやってきたのは
4匹だけだったけど、妙にジーンとしてしまいました。 みんなそれぞれ
個性豊かな可愛いわんこたち、ご主人を追わずとも、これからも
変わらぬ愛情が注がれますように(笑) {ラブ}

     釘付けちろるさん。
トリビアわんこネタ_f0024419_1518717.jpg


     こっちでも。君ならどうするよ?
トリビアわんこネタ_f0024419_15183277.jpg

by chiko_patanyan | 2005-11-03 10:13 | 雑記