人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元彌チョップとヒップウォーカー

元彌チョップとヒップウォーカー_f0024419_15122238.jpg
さやかさんに教えていただいた「かみなり丼」(10/24の日記にレシピあり)を作ってみましたが、かなり美味しかったです!
ヘルシーで手軽だし、うちでも定番になりそうです。サンキュでございました~~♪
でも困ったことに、ご飯がたくさん食べたくなってしまって・・・誘惑がコワイ(笑)

ストレス解消と二の腕対策に、パンチングボールを購入しました。
しかし、ちゃちぃ~です・・・安いから仕方ないかな。説明書を見ながら組み立ててみましたが、どういう訳か1つだけ部品が余ってしまったので、たぶんこれじゃ危なかろうってことで、まだバシバシ叩いておりません。が、元彌チョップくらいは大丈夫でしょう(爆) でも、このボールに空気を入れるだけでも結構ハードで、ぜぇぜぇしました。

ヒップウォーカーをはき始めて早1ヵ月半。
効果のほどは・・・!ほんとにヒップアップしたのかどうかは不明です。
しかししかし、ヒップから太ももにかけて確実に締まりましたよ。もしかしたら
もしかして、ジーンズを1サイズ落としても入るかも?なんて、ちょこっと
野望を抱いたりしてます。今度試着してみねばっっ。
どうか撃沈しませぬように・・・。でも、ここのところあまり歩いてないので、
消えた肉が復活してくるのではないかという不安も。。。

by chiko_patanyan | 2005-11-04 13:23 | 雑記