タグ:猫 ( 122 ) タグの人気記事

武器もって、うりゃっ。

ちろる嬢の鳴き声が何かに似ていると思ったら・・・
さんまの引き笑いでしたさ。ふぁっ!という短い高音、激似かも。
f0024419_13244959.jpg
今朝お隣の庭からセミの鳴き声がして脱力。
奴ら、もう出てきやがったのね(>_<) でも日記によると、去年はちょうど
1週間前に初鳴きしたらしい。て、何をつまらんことを記しておるのか (汗。)
ああ、これでもう日傘は手放せない~。 だって唯一の私の大事な武器
(=盾) ですから。

と、ネットをふらついてたら 「武器占い」 ってのがあって (笑) やってみたら
私の武器は “カビ取りスプレー” なんだとか。
これ (追記にてご参照ください) がピッタリ当たってて笑えました ・・
ただ、人の見かけだけで好き嫌いを判断するってことは無いけどなぁ。
相性の良い相手は武器が 『炎』 の人だって。炎の方いらしたらよろしくです (笑)

にゃんとっ、当たってるやん!
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-12 13:33 | 雑記

この痛みって・・・

左足のふくらはぎがどうにも痛い ・・ ぴきぴきと。
日曜のライブで筋肉痛になったのかと思ってたけど、どうも違うっぽい。
これが肉離れってやつなんでしょうか ・・ (涙。)
運動音痴なもんで、こういうのとは全く無縁の生活を送ってきたので
よくわからないんですけども。
でも、別にライブで暴れた訳じゃないのになぁ。 暴れるつもりで
スニーカーは履いていったけど(笑) こんなんでサマソニは大丈夫なのか、私。

f0024419_19424258.jpg

昨日の夜さわさわと扇風機をかけてたら
ピっと音がして いきなり強風に。
ふと見ると、どんぐりが風量ボタンを押して ・・
いえ、正しくは踏んづけておったのでした。
湯沸しポットでも炊飯器でも
ピピピと温度やオンオフをこっそり替えられたり
するので要注意なのです。
猫缶を開ける時も、私の足の上にちょっこり
小さい足で乗っかって背伸びなんかしたり。
さすがに、この 「早くくれ」 コールは可愛くて
デレっとしてしまうけど、あまりなんでも
踏みまくるのはやめようね(^^;)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-04 19:48 |