タグ:占い ( 2 ) タグの人気記事

10時間耐久のヒロイン。

昨日はマイナスオーラ全開の日記にも関わらず
温かいコメントをいただいて、本当に
ありがとございました。 おかげで気分が
随分軽くなって、また前を向けた気がします!

今日は微熱のダルさもマシなので
ごそごそ押入れ整理なぞしたりしてプチすっきり。
この微熱、だいたい冬前まで続くんですけども
出る時間帯がほぼ決まってまして。
9時~19時 ・・ 10時間勤務?訳わからんな。

こんなのやってみましたん。
「ヒロイン傾向占い」
恋愛傾向に関しては、結構あたってて爆笑でした。

★続きはこちらで★
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-10-25 16:05 | 雑記

武器もって、うりゃっ。

ちろる嬢の鳴き声が何かに似ていると思ったら・・・
さんまの引き笑いでしたさ。ふぁっ!という短い高音、激似かも。
f0024419_13244959.jpg
今朝お隣の庭からセミの鳴き声がして脱力。
奴ら、もう出てきやがったのね(>_<) でも日記によると、去年はちょうど
1週間前に初鳴きしたらしい。て、何をつまらんことを記しておるのか (汗。)
ああ、これでもう日傘は手放せない~。 だって唯一の私の大事な武器
(=盾) ですから。

と、ネットをふらついてたら 「武器占い」 ってのがあって (笑) やってみたら
私の武器は “カビ取りスプレー” なんだとか。
これ (追記にてご参照ください) がピッタリ当たってて笑えました ・・
ただ、人の見かけだけで好き嫌いを判断するってことは無いけどなぁ。
相性の良い相手は武器が 『炎』 の人だって。炎の方いらしたらよろしくです (笑)

にゃんとっ、当たってるやん!
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-12 13:33 | 雑記