2008年 04月 04日 ( 1 )

秘めたままで去りぬ ・・・

猫サマたちが爪切りを我慢して、おりこうに
切らせてくれたご褒美に もれなくまたたび
プレゼント♪というのが今や習慣づいた我が家。
先日 私が爪を切っていると、3Fから勢いよく
参上したちろる嬢。 続いて、なんか訳わからん
けども一応集合してみました!顔のどんぐりが
私の足元に並びまして。
一瞬なんだ?と思ったのですけど、どうやら
またたびをもらえると勘違いしたらしい。
爪切りも猫用と人用では違うし、爪を切る音だって
違うのに、ちろる嬢はそれを同じ行為だと認識して
るんだろか。 あまりの可愛さに、またたびの臨時
サービスをしたのは言うまでもなく ・・
ちなみにポーちんは 「ごはん命」 なので
スル~でした。

母は実にスルドイ。 「なんかツヤツヤしてるけど
化粧品変えたん?」 別に何も変えてないので
「いいや ・・」 と答えたものの 「なんか血色良いで」
とか なにげに母からロックオン! 私と違って
いくつになっても美容情報のアンテナを広げてる母
には気になるご様子。 でもほんまに何もしてないし。
けど、これはもしや ももいちご効果か?(゜∀゜)
て、別にやましいことは微塵も無いけどさ
生活のスパイスってすごいのね~ってことで
胸に秘めておこうかと。 うふ(笑)

明日は、いよいよこのノートPCの再リカバリの日で
ございます。 またまたバラしてオペされはります(涙。)
ああ~、だいじょぶかなぁ。
もう一台デスクトップの古PCがあるから、こっちがダメ
でも突然ネットから姿を消すことはないですけどね。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-04-04 18:14 |