2008年 03月 31日 ( 1 )

仏滅、ちーん。

ツイてると暗示かけてたら、悪いものが憑いてしまっ
たかのような闇の週末で、最高に凹みましてよ。。
ノートPCが土曜のお昼前いきなりご臨終に。
あれから平穏さが戻っておったので大丈夫やーん
でも念の為バックアップ取っとかねば~、と思い
つつも、またうっかり忘れて (平和ボケも甚だしいぞ)
クラッシュと来たもんだ。

どうやら金曜の夕方にウィルス感染したようで
最近はウィルス対策をサボりがちだったから
まぁ自業自得なんですけども、なんだか強盗にあって
頭上から鈍器で殴られたような気分。
こんな卑劣なもんをネットにバラまきやがって
コノヤロ~(暴)

とっても大事なメールあれこれ、画像、パスワード
あああ、こんな悪夢があっていいのか ・・・ と
ほんとにショックで 半ば寝込んでおりましたら
旦那がPC分解してディスクを取り出して
データ復元ソフトで復活 (これが膨大な時間かかった)
させてくれました。 が!「マイドキュメント」 に
入れてた猫さまなどの思い出画像とダウンロード音源
しかもレアものアリ ・・ のとこだけ復活果たせず。
ひーん(>_<。) あと、どうやっても音が出なくなって
しまったので、来週一からリカバリ作業をする模様。
とりあえず最低限使えるように戻してくれたので
感謝ですが。

旦那いわく 「画像は消えてもポーちんたちは
ここにおるやないか」。 確かにここにいるけどさ
今まで撮りだめてた成長の軌跡は消えたぢゃあないか。
いつ取ったかも忘れてしまったバックアップに
多少は残ってるけど、楽しみにしてた MANDO の
ライブもどーでもいいや ・・ なんて、ありえんことを
思うぐらいダメージ大きいし~。

「ちりとてちん」 も終わったしねぇ。
その点でも3月29日土曜日は寂しい日やった。
好きな人に去られてしまったような、その後
強盗にあって殴られて ・・ (もうええって)
しかし、ほんまに素敵なドラマやったなぁ~と
しみじみ。ラストの四草はこれからも九官鳥の
平兵衛さんとの二個一生活が続くのかなと
思いきや、突如 子連れ女登場。
「あなたの子供です」 と子供だけ置いて行かれて
どうする?!と思ったら、なんの迷いもなく
引き取った四草兄さん。 迷いこんできたもんは
しゃあないんだそうで、この最後のまあるい
優しさにジーン。 私も迷いこみたーい♪(こらこら)

て、そんなこんなで浮かれてばっかりいるから
こんなことになるのだな。
みなさまもバックアップは計画的にっ。

【追記】 「ちりとてちん」 スピンオフドラマ決定!て
スバラシイ~。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-03-31 11:40 | 雑記