2007年 06月 14日 ( 1 )

うーん、解せん。

エキサイトブログ@メンテが完了したようではござい
ますけれども、まだサクサクじゃないよなぁ。
なにはともあれ、エラー続きで もどかしい思いを
させてしまった皆さま、ごめんなさいでした <(_ _)>
ああ、これで大丈夫!になるといいのだけど。

フレーバーティー4種入り100パックが¥498という
激安紅茶を冬に買ったものの、やっぱりあんまり
美味しくなくて、飲めども飲めども一向に減らず。
欲張るもんやないですのぅ(苦笑)
さすがにイヤになってきたので、アイスティで大量
消費してやろうと、ごっそり作りました。
でも、まだ残り44個のティーバッグが。。。
f0024419_14515668.jpg
前からとっても疑問なこと。
私は3度のご飯と同じぐらい映画が大好きなので
近所のツタヤが潰れてからというもの、宅配レンタルの
お陰で生きてこられたと言っても過言ではないのですけど
レンタル契約当初はスイスイ見たいものが借りられるのに
何ヶ月か経つと、貸し出し中の作品ばかりで ぴたっと
回ってこなくなる不思議。
最初の 「ディス○ス」 に始まり、「D○M」、今利用して
いる 「ぽす○ん」 も。 そろそろ移り時なのかしらん。

昨夜は 「バンビ~ノ!」 を見てたので 映画はお休み
しましたが、このドラマ ・・ ホール担当の北村一輝が
お客さんにいちいちウィンクするのがどうしても解せん(笑)
美味しそうなパスタとか出てきて、わーい!いただき
ま~す♪ な時に、ウィンク飛ばされたりしたら
ドキっとして食欲がしぼみそう。 て、私だけ?(^^;)
f0024419_1453815.jpg
松潤に 「伴くん、接客は愛だよ」 みたいなことを
言ってるけど、その愛はちょっと濃すぎかと?
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-14 15:02 | 雑記