人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんまり。

こないだから出かけることが続いていたからか、なんなのか理由はよくわからないけど
どんぐり@またハゲつくってるし~(T-T)
数日前にも、あの悪夢ふたたび・・旦那の羽根布団の上にオシッコを。
幸い上に乗せてた小さい毛布の上にしたところだったので、羽根布団にしみこむまでは
行ってなくて助かったけど・・・。
ボクはいったいどうしたいのさ。かわいい、かわいいしてるのに・・・(涙。)

彼とは本当に対照的な ちろる嬢。
あれだけマイペースだとストレスも溜まらないんじゃないかと思うくらい お気楽なお嬢。
ちんまり。_f0024419_11371163.jpg
          どんぐり@いぢいぢモード と ちろる@旦那の膝で♪るるるん。

私は遊びすぎが祟ってるのか、お疲れ気味のちんまりマンデー(どんなんやねん)です。

by chiko_patanyan | 2006-02-20 11:41 |