薄着の季節に思うこと ・・・

GW最終日でしたね。
私はほとんどお家で ぱやぱやしておりました。
春の微熱で体力消耗が激しいのか、昼寝で充電
しないと ぐったり来てしまって、なんかつまらんな~
と無気力の海を漂ってたような。
日曜日に実家へ帰って、ご馳走食べに連れてって
もらって、しゃべりたおして1泊して、ちょこっと
お買い物して帰宅。 それぐらいですかねぇ。

今日は久々にHMVに行ってみましたけども
あんまり食指が動くアルバムもなく(沈)。
店内には、これでもか!というぐらいマドンナの
新しいPVとかが流れてて、豪快すぎて
ひるんでしまったりなんかして。
もう50歳?だなんてすごいでさねぇ。
お元気なことで。
f0024419_2055884.jpg
うーん、なんか捕獲されて丸呑みされて
しまいそうだ (こらこら)。 なんて言ってないで
ちょっとは見習って体鍛えないとな。
でもここまで筋肉つけたくないよな。
て、心配せんでも 絶対ムリやし!(笑)
あーあ、薄着の季節になると 毎年同じこと言ってる
気がするなぁ。

でも、体型を維持するための彼女の強固な意志は
かなり尊敬。 やっぱり世界で活躍する人はすごいね。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-05-06 20:31 | 雑記