激しい懺悔と感謝の気持ち。

アベニエールさん、私のせいで死にかけて
しまってます。。 昨夜遅くになって
元気がないのは どうやら水作りに失敗した
ことが原因ということに ようやく気付き
自分を呪って大泣きしました。

今朝はエサも食べず、かなり衰弱してるんですが
せっかく元気でうちに来てくれたのに、こんな
酷い目にあわせてる自分がほんとに許せない。。
朝一でショップに電話して、有料でも良いから
緊急にお水を分けて欲しい旨伝えると快諾して
下さって、即行タクで走りましたがな。

7リットル水槽なんだけど、遠慮して3リットル
ぐらいで構わないので ・・・ と言うと、小柄の
永井大みたいな店員さんが気を利かせて
8リットルぐらい持たせてくれまして (>_<。)
しかも無料で。 感動してさらに涙目になってたら
「ちょっと秘密ってことで」 と、にっこり。
・・ きゅん。 て、こらこら。
ありがとーーーーーっっ。
この店には一生足を向けて眠れまい。
犬猫方面に関しては苦手な大手チェーン店なのだけど。

お水のこと、ほんとに甘く見てた。。。
勉強不足の素人が容易に出来るもんやないのだなぁと
痛感。 アベニエールさんが復活できるかどうか
わからないけど、なんとか元気になってくれたら。。。

タクシーのおぢさんも、ちょっと時間かかるのに
お店についたらメーターとめて待っててくれたり
人の親切が身にしみた日です。
人に優しくしてもらったら、自分も他の人に思いやりの
気持ちを回して行こうという映画 「ペイ・フォワード」
をふと思い出して、私もちゃんと循環させたいと
思いました。

4月23日(水)の夜中~朝にかけて ( 1:00AM ~ 9:00AM )
サーバーメンテナンスにより、エキサイトブログはお休み
だそうですので、お知らせをば。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-04-22 13:18 | アベニー・パファー