アベニエールさん。

あああ、またアベニーを迎えてしまいましてよ。
ほんと可愛くてキュン死にしそうです。 て、既にしてます。
命名 : アベニエール ( Aveniere )
今回はフレンチ風で。 まだ小さすぎて (小指の爪ぐらい)
オスかメスかはわかりませんが。
f0024419_12314473.jpg
昨日、水槽の温度が上がるのを待ちながら
袋に入ったアベニエールさんが猫サマに襲われないよう
そばに置いてPC使ってたら、こっちに寄ってきて
私のことをジーーっと。
んあ!にゃんと可愛いのだっ(撃沈)
物怖じしない、なかなか果敢な子かも~!と思いきや
夜から水槽の奥の隅っこに沈んでおりまして。。
今も部屋の隅でイジけてる子みたいになってて(汗。)

そんな感じなので、こりゃエサは食べへんやろなーと
思いながら、赤ムシを落としてやると ・・
食べた食べた(笑) 今朝も横目で 「!」 みたいな目して
突っついてたし。 早く慣れてくれるといいのだけどなぁ。
食欲あるから大丈夫とは思うけど、ほんとは
めちゃくちゃ心配。 もしも、このままお星様になったり
なんかしたら ・・・。

そんな自ら心配の種を増やすようなことして
飼わんかったらいいのにアホやなぁ。
あーあ、死ぬまで治らんのだろうな。
だって愛しいんですもん~。

生き物バンザイ!(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-04-21 12:40 | アベニー・パファー