酔って全壊。

今年からだったか?ウィルコムが絵文字対応になったので
今までみたいに 「ごめん、これ絵文字が見られへんねん」
などと言わなくても済むようになり、自分でも ちょこっと
使ってはいるんですけど 、意味不明な絵文字が多すぎる
気が ・・ 一体こんなものいつ使うのか?いや、それ以前に
なんだこれは??なものがズラズラと。
若者には全部わかるのであろうか?(汗。)

今ちょこっとハマっているもの。
Calimocho - カリモチョ。 スペイン発、赤ワインとコーラ
を半々で割ったら美味しいよ~と教えていただきまして。
人によっては甘いかも?てことだったので、恐る恐る
飲みましたら、そんな甘くなくて結構美味しい。
失敗して買った不味いワインでも味が誤魔化せるし(え?)
炭酸で胃袋が膨れる分、ついワインだけをガンガン行きたく
なる気持ちも抑えられて、酒代の節約に、そして飲み過ぎの
ため翌日どんより~ になることもなくて、個人的には VIVA♪
でございます。

お酒って、それぞれ酔い方が違うと思うけど
て、個人差もあるでしょうけど、私はワインの酔いのまわり方が
激しく好きです。 あのやたら気持ち良くて心地良い感じが。
でも不調だったり、ちょっと飲みすぎると翌日まで残って
しんどいのが難だけど。

うおー、他でウツツをぬかしてる間に Mando の新PVが ・・・
グスタフ@俳優デビュ~近し?? もうかっこよすぎやん。
http://www.youtube.com/watch?v=aunj0cues-s&feature=related
でも、やっぱり↓貴方に鼻血ぶー。
http://www.youtube.com/watch?v=6eJ0AfkH-3s&feature=related
わーん、05:21~ (全壊) ・・

妙なテンションで失礼しました。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-04-11 19:47 | 雑記