春につき半壊中。

テレビでよくみかける、山の上から
なにやら叫んで一面にコダマする場面。
今の気分を山頂から叫ぶとしたら
て、山を登りきる体力さえもないですけど
まぁヴァーチャルでやるとしたら

「不安だーーーーーっ!」
この一言に尽きます。

こないだから体調が悪くて、昨日から目眩するし
あと5日寝たら MANDO のライブだというに
わーん!だいじょぶか、私?(涙。)
でもライブの1本ぐらい、そんなもん
2年ぶりのビヨルンに会えると思えば屁でもないわ
などと自分に渇を入れていたのに
前座 アリだなんて一体どうすれば(凍)
MANDO が出てくる前に熱気だけで果ててしまい
そうな気が。 まだ前座がスウェーデンのバンド
というのが救いと思いきや、放電を阻止してくれる
ような男前はおらんようだし、音もデュランデュラン
みたいなどっぷり80年代風で どひゃ~。
なんて言ってて、案外ハマってしまったら笑うけど。
ま、春ですからね、予測不能なことが起こるかも。
ああ、このぬるい春の空気が不調の原因なのか?

そんな時にはこれでガツンと。
http://www.youtube.com/watch?v=dzcBbMiIwzg
よい子には ちらっと不適切なシーンが含まれて
おりますのでご注意を(笑)
ドラムの音に心臓止まりそうなぐらい興奮したのは
初めて。 太鼓に鼻血ぶー、て ヤバっ。
熱いのはよろしいな♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-04-09 18:44 | 音楽