きのこニョキニョキ。

ため息エレジーどっぷりの ちこでございます。
音を失ったPCは、もはや喪中の人のように
ちんまりしていて、にゃんとも寂しい。。
音が出る人のマイスペに行くとPCがフリーズして
しまうのがせつなすぎ(涙。)

昨日実家へ帰る前に、このキノコが生えそうな
じめじめした気持ちを吹き飛ばすべく
春ものバッグを買いに行ったのですけど
これまた一つもピンと来るものがなくて
じめじめ@さらに倍増。
f0024419_19151455.jpg
気分転換に桜がきれいな道を通って
スウェーデンのメル友に写真を送ってあげよ~
と桜を愛でつつ パチパチ撮ってたら
すっかりリセット。 けど、PC使うと やっぱり
じめじめリターンズなのだな(失笑)

桜の時期に関わらず観光シーズンになると
激しくコダマする血気盛んなおばさまたちの話し声
in 阪急電車の京都線。 彼女たちは朝からなんで
あんなにエンジン全開なのか ・・・ サラリーマンの
お父さんたちは、さささと席を移動したり 車両を
変えたり、誰かガツンと注意する正義のおやぢは
おらんのか?て、おらんのだ。 私も注意できない
ヘタレやけど。 でも、そんなデシベル測定してみたい
衝動に駆られるおばさんたちを見てると、みんな
赤い口してるような? 赤とかピンクとか濃い濃い
口紅のおばさんほど電車の中でやかましい法則
というのが成り立つのではないか?と。
f0024419_19285712.jpg
キノコつながりで、NHKのクレイアニメ 「カペリート」
のDVDを買いましたん。 ちょっと癒されそう~。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-04-02 19:40 | 雑記