ハッピー前線。

懸賞とかに応募する時って、当たるかも!と思って
応募される方が多いんですかねぇ。 て、普通はそうです
よね。 でも私は何故か 「ああ、絶対当たらんやろな」
と思いながら応募するという、どこまで後向きやねんと
自分でも呆れてしまう習性を持っております。

そんな風に思いつつ、マイスペで某バンドが企画した
クイズ (子供でも正解率100%) の正解者の中から
3人に自分たちのCDをプレゼントするというのが
ありまして、応募者が少なそうで気の毒やし ・・ なんて
何様!モードで応募したら、当たってしまいましてよ。
( 結局、応募者は10人ぐらいだったかと ・・ 沈 )
でも昨日届いて、開けてみたら にゃんと2枚組やん!
そんなんもらったままで良いんやろか、素直に嬉しいけど
日本への送料だってかかってるのに図々しい気がするー
とかプチ悶々してしまいまして。 んで、お返しに本を
送ることにしました。 「北欧 POP MAP スウェーデン編」
f0024419_14385573.jpg
彼らのCDレビューがちょこっと載ってるので、そこだけ
英訳して、あとは読めんでも写真とか見て、バンド仲間同士
話のネタぐらいにはなるだろうさってことで。
なんか却って高くついた気がせんでもないけど(笑)

まぁ、でもここのところちょこっと上昇気流っぽいし。
前に情報誌で見かけた、一年の幸せ度を表した波形グラフ
によると、射手座の私は3月からググっと上昇して
ハッピー度のピークは4月と8月だそうで。
これは MANDO のライブとサマソニなんやな(笑)と
思っておったのですけど、ほんまにグラフ当たってるかも~。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-03-25 14:56 | 雑記