人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCKする猫。

旦那の仕事が落ち着いて、中国プロジェクトも
やっとやっと終了の兆し!なんやかんや言いつつ
年明けからずっと 中国でも日本でも ほとんど
土日なしで働き続けてた旦那。
過労死してしまわんだろうか、と まじでビビるも
本人は意欲満々で、中国語のおべんきょもせっかく
だから、とNHKラジオ講座を始めてるし。
反動で疲れが出ないといいんだけど。

昨日、感動のブツが届きましてよ♪
じゃじゃーん!ロック猫 with アベニー。
ROCKする猫。_f0024419_13502280.jpg
敬愛しております猫作家の りささん にお願いして
ビヨルンの猫版を作っていただきました(笑)
彼と四草は似てる、てことで 四草テイスト入り。
でも改めて写真で探すと似てるのって無かったり
するのなぁ ・・・
ROCKする猫。_f0024419_13504342.jpg
ギターはグスタフの赤ギブソンで、革ジャン着せて~
などと画像とPVでイメージを膨らませていただいて。
アベニーも本物は色が薄い以外は、超リアルで
大きさが偶然にもベニーさんサイズでびっくり!
なんかほんとに戻ってきてくれたみたいで
一気に寂しさが吹っ飛んだ私です。 感涙っ(>_<。)
りささん、ありがとう~~!宝にします。

あと、猫エコバッグもお買い上げ!大胆にも地球に爪とぎ
する猫に思わず笑みを浮かべてしまったあなたは
間違いなく猫好きでしょう、と お買い物先で猫好きさんに
ロックオン!できそうな、可愛いけど甘すぎないデザインで
ございます。 大きさもほんまにちょうど良いんですよ。
写真はいまいち面白い絵が撮れなかったので (なぜに
ウケ狙い ・・) コチラ de どうぞ~。

by chiko_patanyan | 2008-03-19 14:16 |