夢の逃避行。

ここのところマイスペでバンドを発掘するのが楽しくて
前みたいにCSの音楽番組をチェックすることが
少なくなってたんですけど、録り溜めてたのを見たら
電気走る音楽がっ。 Rodrigo Y. Gabriela という
メキシコの男女2人組で、ロドリゴさんとガブリエラさんが
座ってギターを奏でてるだけのライブPVやったんですけど
渋くてめちゃくちゃ素敵で~。 ボーカルで80%好き嫌いが
決まってしまう私としましては、お歌のないインストは
あんまり惹かれることがないのですが、これはスバラシイ。
ああ、哀愁と情熱の香りっ♪
http://www.myspace.com/rodrigoygabriela

今朝は久々に興奮する夢を見ましてよ。
ビヨルンを実家に連れてって母に紹介する夢でした(笑)
みんなで飲んで、嬉しそうにチーズ鱈を食べる彼を見て
キュートすぎ、アカペラで2曲歌ってくれたのを見て
かっこよすぎ!と鼻血ぶー寸前のアホ面してた私。
んで お開きになり、ドキドキしながらお手々つないで
夜道を歩いてると、舞鶴に住んでるブラジル人の叔父さん家
に行こう!(なんでブラジリアンなんだよ) と突然引っ張られ
タクシー拾ったら相乗りで、知らんおやぢが同乗してて
うわ邪魔やん(涙。) と思いながら、京都市内から舞鶴までの
タクシー代の現実に不安になり。。。
おまけに運転手さんから、地震で県道が通行止めになってる
から行けるかどうかわからんで、とか言われて 英語でどう
説明したらいいんか ・・ と頭フル回転させてるとこで
目が覚めました。 疲れたけど、ニヤけてます(殴)

みなさまも楽しい日曜日をっ!
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-03-16 10:51 | 雑記